※工事中!!
ReSTIR GIの実装(Faclor 6.0)
GPUパストレーサー(Faclor 5.2)
- 2022年に作成 ライブラリにはNvidia falcorを使用
ReSTIRの再現実装(Faclor 5.2)
- 2020年のNvidiaの論文 Reservoir-based Spatio temproal Importance Resampling に基づく高速なレイトレーシング手法
- Nvidia Falcorを使用
The Market of Light (steamのゲーム)
- UE5製ゲーム
- 2021 年に、エンジニアの一人として開発
シンプルな自作アニメーションリターゲットシステム(for WebGL)🚧
- 2023年1月作成
UE5 Control Rig による Procedural Wall-Run System
- 2021 年 5 月作成
デジタルフィギュア
- 2020 年 10 月に作成
リアルタイム向け自作 3D キャラクター
-
2022 年 5 月
-
ポートフォリオサイト(未完)の一部として作成
Babylon.js 製の3DCGインタラクティブWebサイト(作成中)🚧
-
2022 年 4 月~
その他
初めて作成した自作ゲーム
- 2018 年 8 月~10 月に作成
おえかき等
mathilda pic.twitter.com/rXXUBHHZ2f
— うでメガネ (@udemegane) March 29, 2021