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About

About udemegane

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Who am I

ハンドルネーム: udemegane
Email: [email protected]
Twitter: @udemegane
Github: udemegane


興味ある領域

  • Real-time Rendering
  • Graphics Pipeline
  • Game Engine Archtecture
  • Procedural Animation

学歴


就労経験

季節インターン

  • 2022年9月: ピクシブ株式会社, インターン
  • 2022年9月: 株式会社コーエーテクモゲームス, インターン
  • 2022年8月~9月: ソニーグループ株式会社, インターン
  • 2023年7月: 株式会社ポリフォニー・デジタル

長期インターン

  • 2021年4月~11月 株式会社ヒストリア, インターン
  • 2020年9月~: 株式会社ラディウス・ファイブ, インターン

使用する言語、ツールなど

ある程度の経験がある

  • Unreal Engine 4/5
  • babylon.js
  • Typescript
  • C++
  • ZBrush

多少の経験がある

  • Nvidia Falcor
  • Maya
  • Python
  • C#
  • Substance Painter
  • Houdini

(大学の授業等で)触ったことはある

  • C
  • Java
  • OCaml
  • Assembly

成果物など

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